新チーム紹介

  • 2013.06.11 Tuesday
  • 18:25
 こんにちは。ご無沙汰しました・・・

私事ですが、農作業やら法事やらで忙しくしていました。。。
毎日覗きに来て下さった皆様には申し訳ありませんでした。

改めまして、

本日は新チームのご紹介です。

5月19日の秋田市リーグ開幕で初陣を勝利で飾った

ダイヤモンドレッズOB の皆さんです〜 パチパチパチパチ



戸部司監督率いる総勢21名がエントリーしているこのチームは、平均年齢54歳!!
500歳野球に出場するには、なんともギリギリの線です。
ダイヤモンドレッズは秋田市の太陽リーグを中心に出場しているチームと伺っていますが、OBということは・・・おそらく満を持しての登場かと思われます。

この日は旭川OBクラブとの対戦でした。
年齢もギリギリならば、選手もギリギリです。
くれぐれも怪我の無いようにと祈りながら観戦。



 ↑ 佐藤政則主将のランニングHRなどで快勝でした。
(4面球場にはネットがないのでHRはおのずとランニングHRのみとなります。)

やっぱり狙うは優勝ですね!と戸部監督に伺うと
「いやいや、今年は楽しむ野球で行きます」
となんとも控えめでした。
しかし!メラメラと燃える闘志は伝わってまいりましたよ〜
この後のチームご活躍を期待します。
くれぐれも計算違いのないようにお願いします!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

かがやきの取材写真を販売します

https://phst.jp/kagayaki/

ID パスワードを公開しています。 どなたでも閲覧可。 仲間のプレーもみてみて!

各種大会の予定

(注意!日程は主催者の都合で予告なく変更になる場合もあります)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM