10周年おめでとうございます 本荘倶楽部様

  • 2017.04.20 Thursday
  • 17:14

2006年 全県500歳野球大会に初陣を飾った本荘倶楽部さんが

このたび創部10周年をむかえ、記念のDVDを制作

かがやきにも1部届けていただきました♪ありがとうございます。

 

 

 

「本荘倶楽部 十年の歩み 2006-2016」

と題したケースの中には DVDが2枚。

1枚は2006年、ABS秋田放送が初出場の本荘倶楽部を取り上げ放送された「永遠の球児たち」のビデオDVD。

もう1枚は本荘倶楽部10年の戦績や写真などを歩みとしてまとめたデータDVD。

どちらも選手のみなさんにとっては大事な宝物となる逸品です。

 

私も永遠の球児たちのビデオを拝見してみました。

10年前の若い選手のみなさんがたくさん出演していて、なんとも懐かしい〜〜〜!!

CMも含め1時間番組でしたが、さらっと観るつもりが、夢中になって観てしまいました。

たしか、放送されたときにTVでみたのですが、10年前ということでやはりちょっと記憶が薄れていました。

番組は全県500歳野球大会の開会式から閉会式までを網羅。

その中で初出場の本荘倶楽部、親子バッテリーの新屋日新クラブ、矢島クラブの女性選手などを特集しつつ、大会の全貌を紹介する内容です。

も〜〜〜懐かしくて泣けてきました!!(笑)

 

いつか、写真展などの機会に上映してみなさんにも見ていただきたいなと思っています。

(上映しちゃって大丈夫かなぁ・・・??)

 

遅ればせながら、本荘倶楽部のみなさま 10周年おめでとうございます。

ますますのご活躍を期待しております。

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

かがやき写真展 ありがとうございました

  • 2016.05.09 Monday
  • 12:05
連休も終わりました。
みなさま、楽しく過ごされましたか?
球おろしをやったというチームもたくさんあるのではないでしょうか。

連休前に戻りますが…
4月21日から26日まで湯沢市で開催した
「かがやき写真展 in YUZAWA2016」
たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族づれでいらした方がいっぱいいて、お父さんたちの活躍を見ていただき、
本当によかったと思います。

そして、なによりも湯城クラブさん、湯沢市役所OBさんを中心に、多大なるご協力をいただき、
本当にありがとうございました。
まず、会場となった湯沢生涯学習センターの藤木所長が、湯沢市役所OBチームの所属ということで
会場設営には大変ご協力をいただき感謝いたします。
また、湯沢市で開催の折には、よろしくお願いします。
選手の方々には、代わる代わる常駐していただき、万全な協力体制をいただき恐縮です。
最終日にも、たくさんの選手の皆さんに集まっていただき、アッという間に撤去できました。
ありがとうございました!
最後に記念撮影です。↓ 後日記念に差し上げますね。少しお待ちください。


次回の開催の募集のほうも2、3か所より問い合わせいただいております。
また、みなさまに楽しんでいただけるよう努力してまいりますので、
よろしくお願いします。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

かがやきの取材写真を販売します

https://phst.jp/kagayaki/

ID パスワードを公開しています。 どなたでも閲覧可。 仲間のプレーもみてみて!

各種大会の予定

(注意!日程は主催者の都合で予告なく変更になる場合もあります)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM